パーソナルトレーニング

広島市

コラム

お知らせ

美尻トレーニング

トレーニングジムスリー

トレーニングジム

夏に向けてカッコいいカラダをつくろう💪

みなさんこんにちは😃

トレーニングジムスリースタッフのジョーです💪

今日はみなさんに夏に向けてカッコいい身体を披露したい男性諸君に向けてワンポイントアドバイスがあります❗️

 

まず、結論から❗️

カラダを変えるには早くても3ヶ月以上の時間を要するということです🫵

これを聞いて【それは長過ぎるよー】とか【面倒くさいなー】って思った方はまず始めに覚悟を決めて下さい。

【俺はカッコイイ身体で夏のビーチの主役になるんだと💪】

それではワンポイントアドバイスです☝️

見た目を良くするには今の体重から減らすことが必須条件です❗️

大事なのはその【ペース】です😁

短期間(1〜3ヶ月)で身体を仕上げようとするとどうしても身体的、精神的にストレスが強くかかり、途中で過食や気持ちが激しく落ち込んだりして、かえって減量を始める前の身体よりも悪くなる可能性があります❗️

なので、長期間(3〜6ヶ月)設けてあげるとストレスがなく減量が成功しやすいです!

ちなみに1ヶ月に2kgの体重減少がベストです❗️

 

減量には運動、栄養管理が必須です🫡

今年こそは【過去最高の自分】になりたい方、全力でサポートさせていただきますので、お待ちしております‼️